新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、原則リモートワークおよび不要不急の外出禁止の対応を始めました。

オフィスへの電話連絡をしていただいても、対応できない可能性が高いため、取引先をはじめとしてお問い合わせをくださるみなさまには、担当者へのメールでの連絡をお願い申し上げます。

また、当社から打ち合わせなどの依頼をする際は、オンラインのコミュニケーションツールや電話でご連絡を差し上げます。

1.対象スタッフ
原則、全スタッフです。出荷業務とお客様対応業務の一部のスタッフのみ、オフィスに出勤しています。

2.期間
開始:2020年3月30日(月)
終了:未定

3.メール連絡先
法人チーム:biz@sowxp.co.jp
委託販売チーム:team.retail@sowxp.co.jp
体験サポートチーム:xppartner@sowxp.co.jp
事業開発チーム:partner@sowxp.co.jp
広報チーム:press@sowxp.co.jp

なお、今後の状況次第で対策内容が変わる可能性があります。その際はこのコーポレートサイトなどでお知らせいたします。