トラフィックの8割を占める最大販路の改修
UI/UXの改善、デザイン変更、動画コンテンツ追加によりコンバージョンレートの向上を見込みます

【本件のポイント】
●スマートフォンのトラフィックは全体の8割以上
●ギフトの購入もスマートフォン化が顕著
●デザイン変更、動画追加で販売増を目指します

ソウ・エクスペリエンス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西村琢)は2018年4月3日、自社で運営する体験ギフトのスマートフォン用ECサイトをリニューアルしました。創業以来、最大規模のリニューアルです。近年、スマートフォンで体験ギフトを購入されるお客様は増加傾向で、弊社ECサイトのトラフィックの8割はスマートフォン経由と、重要度は非常に高まっていました。

先行して行っていたPC用ECサイトリニューアルのデザインを踏襲し、スマートフォンに最適なUI/UXを目指して改修をしました。また4月中に、一部商品に動画コンテンツも追加で掲載する予定です。

【本件の概要】
サイトURL: https://www.sowxp.co.jp
リニューアル日時: 2018年4月3日(火)午前11時30分

▼リニューアル後のトップページ

▼リニューアル後の商品ページ

▼旧デザインのトップページ